「ビーアップ」を試してみたい!気になるお値段は?

ビーアップを飲んで、本当にバストアップできるの?

バストアップに興味がある女性は多いかと思いますが、サプリメントを飲むだけで本当にバストアップできるのかと不安に思う方もいるかもしれません。ビーアップは、バストアップをするサプリメントというよりも、女性ホルモンの働きを活発にすることで、バストアップにつなげるという効果があります。女性ホルモンの分泌が活発な人は、ふっくらとした女性らしい体つきをしています。ビーアップは、女性ホルモンの分泌をうながす成分を配合しているため、バストアップが可能となります。実際に飲んだ人で、3ヶ月でバストのカップサイズが上がったという人がたくさんいますので、その効果はかなり期待できそうです。

効果があるなら試してみたい!でもお値段が気になる

ビーアップの効果や飲んでみた人の口コミはたくさんありますが、気になるお値段についてはよくわからない、という人もいるようです。ビーアップの値段は、1ヶ月分が6600円で、定期購入をすることで割引が入り、5940円で購入できます。いずれも税込みで、1回ずつの購入は送料が500円かかりますが、定期購入の場合は送料がかかりません。そして、販売元では定期的に大きなキャンペーンが行われており、今だと定期購入の申し込みで、初回は500円の送料のみで1ヶ月分のビーアップを購入することができます。その後は定期購入での金額になりますが、なんと120日間の返金保証がついてきますので、初回500円分を含めて実質4ヶ月間の返金保証がついてくるのです。

実際には定期購入のみの販売 価格については前述した通りなのですが、初回購入に関しては実際のところ、1回ずつの購入というのは行われていないようです。まずは定期購入に申し込み、500円で1ヶ月分のビーアップを購入し、継続の意思がない場合には電話で解約手続きをする、という流れになります。ビーアップはインターネットで購入申込みをするのですが、入力画面には1回分の購入に関する項目がありません。キャンペーンがあるので、1回での購入をする人がいないであろうとう前提のもと、購入画面を作成しているのかもしれません。このため、購入については定期購入を検討していない場合、一瞬戸惑ってしまうこともあるかもしれませんが、結果的にはとてもお得にビーアップを試すことができますので、バストアップに興味がある方は、気軽に試してみてもよいと思います。