ビーアップは市販されている?どこで購入できるの?

ビーアップは公式サイトの通信販売でのみ販売されている

バストアップサプリメント「ビーアップ」に興味をもち、購入したいと情報収集していると、いろいろなところで販売されているようなイメージを持つようですが、ビーアップは公式サイトの販売ページでのみ購入することができるようになっています。電話での購入も基本的には受け付けておらず、販売ページに必要事項を入力して、購入手続きを行なう形になります。ドラッグストアなどの店舗での販売も行われていませんのでご注意を。

購入は事実上定期購入のみ

気になる料金は、1回の購入だと6600円プラス送料500円ですが、現在キャンペーンが行われており、定期購入の場合だと最初の1ヶ月分は送料の500円のみで購入でき、その後は定期購入割引価格の5940円で購入することができます。もし効果が感じられないという時は、120日間の返金保証がついていますので、期間内であれば気軽に解約が可能です。解約については電話で行います。購入にあたり注意したいのが、販売ページを見るとわかるように、1回での購入を選択する箇所はなく、購入においては定期購入のみの受付となっています。初回料金が安いため、皆さん定期購入で購入されるからだと思われますが、購入イコール定期購入となりますので、継続の意思がない方は、忘れずに解約手続きをしてくださいね.

できれば3ヶ月は続けてみよう

初回の料金は500円と驚くほどの安さですが、翌月以降は5940円となるため、1ヶ月で効果が見られなかったら解約してしまう、という方も多いようです。しかし、ビーアップはサプリメントなので、鎮痛剤のように飲んで数10分で効果が出るということは残念ながらありません。効果が見られるまでの期間としては、早い方で1ヶ月、平均で3ヶ月前後のケースが多いようですので、できれば3ヶ月は続けて様子を見ることをおすすめします。より効果的な飲み方としては、なるべく空腹時に飲むことと、毎回規則正しく飲むのがポイントです。

ビーアップの類似品にご注意!

ビーアップを検索して、似た名前の商品を購入してしまう人がいるようです。バストアップサプリはいろいろな種類があり、名前が少し似ているものも多いので、購入の際には十分気をつけてください。類似品だとプエラリアの含有量が少なかったり、商品によってはプエラリアが配合されていないというものもあるようですのでくれぐれもご注意を。