ビーアップを飲む時間はいつごろがおすすめ?

ビーアップ、みんなは何時頃飲んでいる?

飲むだけでバストアップできると話題のサプリメント、「ビーアップ」。たくさんの人がその効果を実感し、口コミも評価の高いものが多いです。よりサプリメントの効果を高めるために、ビーアップを飲む時間にもこだわりたいという利用者が多いですが、ビーアップ愛用者の方々は、毎日何時頃飲んでいるのでしょうか。口コミをチェックしてみると、一番多いのは食後、その次は気づいたときと、皆さん割とアバウトな感じで飲まれているようです。もちろん何時に飲んでも問題ないのですが、できればより効果が高まる時間に飲むようにしたいもの。ビーアップを飲むのにおすすめの時間というものはあるのでしょうか?

<>ビーアップを飲む時間、おすすめってあるの?

ビーアップは薬ではないので、必ずしも何時に飲まなければならないと決められているわけではありません。そのため、基本的には何時に飲んでも大丈夫です。けれど、より効果を高める時間というのはやはり存在します。ビーアップの効果をより高めるには、食後より空腹時に飲むのがよいといわれています。これは空腹時のほうがビーアップに配合されている成分をより効率よく吸収できるからで、食前に飲むのを忘れてしまうという人は、食事と食事の間の空腹時に飲んでもよいようです。これに加えて、成分の吸収をより高め、効果が出やすい時間帯が「就寝前」です。ビーアップに含まれているプエラリアは、女性ホルモンの働きを活発にしてくれるといわれているのですが、就寝中は成長ホルモンが分泌される時間帯。就寝前にビーアップを飲んで眠ることで、よりホルモンの分泌が盛んになり、バストアップ効果を得やすくなります。

それぞれの体調、体質に合わせて飲む時間を決めよう

とはいえ、胃腸の弱い人は食前にサプリメントを飲むことで、胃が荒れやすくなり、体調を崩してしまうということも考えられます。ビーアップを飲む時間については、その人の体質に合わせて無理のないように設定しましょう。何時に飲む場合でも、毎日バラバラの時間に飲むのではなく、決められた時間に飲むのもポイントです。飲む時間にバラつきがあると、ホルモン分泌しにくくなり、バストアップ効果が下がってしまう可能性があります。サプリメントは食品ですのでそこまで難しく考えることはありませんが、「○○のときに飲む」など簡単に決めておいて、その時間を守って服用することで、高い効果が得られるはずです。

関連
バストアップサプリは痩せ型でも効果があるの?